06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.29 *Tue*

久々にキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい・・・。
すいません。
放置しました。
これからも放置をします←訳アリで・・・・(T∧T))

本当にすいません。
コメの返事もおそくてごめんなさいです。

春休みはできるようなです!!!

H/K
そういえば!!!!
バルシェsの新しいCDがでるのですヾ(@°▽°@
VALSHE 1st single 『REVOLT e.p』
4月13日に発売です!!!!


嬉し過ぎるッ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは・・・。
ほんとにすいません。
また木曜日来ますo(・_・= ・_・)o
弟がうるさくて\(*`∧´)/

またねデス☆ミ
                                         END!!



                                        


| 未分類 |
Permalink *  CM(3) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.16 *Tue*

あははは・・・・・な毎日・・・・・・・・。

*わぁ~…。
今日はクラスの席替えがありました(`φ`;")
最悪な人が横に来ました(^言^)
ふざくんなって感じです。
その人はいつも授業妨害している人で…
授業に集中できません。…m(__)m
なので…。
横に来るとなると授業がわからなくなるということです。
私はこの危機からどう逃れればいいのやら(:_;)
転校をしたことを今1番後悔してますf^_^;
前の学校はとても静かでした( ´∀`)σ)Д゜)!?

*それから、
いとこが跳び箱から落ちてけがしました(-.-;)
今は病院送りですね(平和が続くかも…(笑)))

いつもコメントありがとうございます^^
小粒あられs:ありがとうです。って元はるさめsですよね?
河野先輩:なんかいつもコメありがとうです(*`∀^*)手紙は待っていますから!!
:時雨(のんチャン):なんかブログに来てくれてありがとう♪
のんチャン大好きだぁあ(〃д〃)
まっくす:久しぶり♪チャットこの前行ったよぉ!!!
齊に会った!ありがとう♪恵まれてるわッΣ(`Д´*//なんでだ私!!!??
訪問者の方もありがとう♪
ではここいらで
私は…
ではではまたいつか

         END…

Permalink *  CM(5) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.07 *Sun*

女ですkら・・・・。

暇ですね・・・(*´Д`)=з
さっき友からメールがきて・・・・。
『なんで恋しないの?』っときかれました・・・。
知るかよそんなの・・・。と思いました。
そのままほったからしです(*^▽^*)
なんせ・・・・・。
初恋もない女ですので・・・・・。
告白されたら速振る・・・・。
5、6回振りました(*´Д`)=з

あッ!!( ̄□ ̄;)!!
私とあろうものが恋を語ってる・・・。

まあ・・・・。
いいや・・・。
ではこのへんで~~^^

すいませんでした。。
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.07 *Sun*

私ってなに!?

もうなんか・・・。
この頃・・・・・。
自分がなにをすべきか
わかんなくなってきましたよ(TAT))

私ってなんでしょうね?
あぁ・・・。
なんか面白い出来事なにかないカナ?・・・・。

はぁ~。
中2なんですが・・・。
家の人に看護師になりなさいっ!!
っと言われました・・・・・・。
はいっ?
っって思いました・・。
いきなりなんだっと・・・・・。
自分の将来なんか自分で決めてやるうぅ!!
なりたいものもないんですよね・・・・。
なんて今どき夢もない人なんでしょうか、私は・・・・。

期末のテストそういえば今度あるなぁ~。
いやだな・・・。
テストなんてなかったら学校生活が楽しいのにッ!!!!!!

ほんと自分って何考えているやら・・・・。
こんなバカな人のともになってくれてありがとうです^^
次はいつ更新しようかな?
みまさん!?
いまからでも夢を見つけてもおそくないですよね?

                                               END
| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.05 *Fri*

帰ってきた!!が・・・。

良バル☆:ひさしぶりです。
     長い間ほっておいてすみません・・・。

悪バル★:ほんとだよ。何してんだよ!
     もっと謝れッ!!

☆:は?あんたも謝んないといけないんだけど。
  人に迷惑かけたくせに^^

★:この俺様が!?

☆:あんた女でしょ?アレ違ったけ??
  まぁ・・・君のことはどうでもいいが謝りなさいッ!!
  ふッ!^^
  私も大きい文字使ったゾ☆←
  まぁ・・・。バカなアイツにはこされてしまったがな。

★:うるへいッ!!俺のことをバカって言うなっ!!
  ってかおまっ!!良バル☆なら、暴言禁止だZE★←

☆:・・・・・・・(^言^)

★:え?ちょっ!!待って!!!ギャアアアアあアあぁァ!!!
           

                  少々お待ちください。


☆:ふぅ~^^
  終わった終わった^^
  では迷惑を大変おかけしてすいませんでした(^^;)
  またお会いしょう!!
  いつになるかわかりませんが・・・・・・。


                                        end…。
     
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

バル☆

Author:バル☆
ようこそです♪
性別:女性
特技:下手絵
趣味:絵を描く.音楽を聴く.etc…
習い事:少林寺



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (3)
プライベート (2)
歌い手さんの話 (2)
☆★二人のバル☆★ (2)
あしらせ (0)
お知らせ (0)



月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所



マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】



FC2カウンター



FC2チャット



ブロとも一覧


布団の中でゲーム生活!

SRのなんでも広場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *バル☆の天国地獄の虎落笛(mogamigue)* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
